Pleiades junoでGUIインストール



 EclipseのオールワンセットPleiades juno4.2にvisual editorをインストールしようとしたのですけど、うまくいきません。
「新規ソフトウェアのインストール」で、URLを入れてみるのですが認識してくれません。これは諦めるしか無いかと思っ たらGUIはVisual Editorだけではないのですね。WindowBuilderはすんなり入りましたけど起動方法が分からないのでダメ(説明通りにやっても選択肢が出て こない)。そこで、Swt Designerですよ。これは上手く使えるようになったのでご報告致します。
 ようし、解説してやるぜと思って検索してみたら、http://www.cyber-funnel.com/eclipse/index1481.htmlに インストール方法から使い方まで載ってるじゃないですか。ただ、検索ワードが足りなかったため引っかからなかったようで す。まあ、検索追加ということで、このページをさらしておきます。
 

 






  HOME



(c)Copyright HAZAWA KEIICHI 2013 All rights reserved